ライスフォースで肌の調子が良くなった - ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ!

ライスフォースで肌の調子が良くなった

乾燥がとにかく酷くなりました。
以前から乾燥肌でしたが、何がきっかけなのかは分かりませんが、急に肌が乾燥しました。
思い当たるとすれば、30代に突入した…位です。
20代とこんなに違うのかと、非常に悩みました。
一気に肌の水分量が無くなった感じで、正直どうすればよいかわかりませんでした。
毎日、スキンケアはそれなりにしていたつもりでしたが、夜に保湿したのに朝になれば肌はカサカサになっていました。
どれだけしっかりケアしても、朝には乾燥しているのです。
この時に初めてエイジングケアを意識しました。
何を使えば良いか分からず雑誌を読んでいたら、ライスフォースのトライアルセットが掲載されていました。
初回だけは、非常に安い値段で試せるという事なので、合えば良いなと思い試しました。
トロトロとしたローションは、肌に乗せてからじわっと入っていく感じです。
パッティングするような化粧水では無く、手のひらでゆっくり抑えて肌に吸い込ませる様につけました。
エッセンスは、足りるかな?位の量でも伸びが良いので、顔全体に塗れました。
気になる鼻な周りは、念入りに塗りました。
クリームは、付けた瞬間はベタつきがありましたが、時間が経てばサラサラになりました。
この三つをしっかりつけて、朝起きるとびっくりしました。
全く乾燥していないのです。
それよりも、しっかり肌が潤っていました。
手で触っても、まだしっとりしているし、一回つけただけでこれは凄いなと思いました。
少し肌荒れしていた部分があったのですが、全く刺激を感じませんでした。
お米100%なので安心できるし、アレルギーがあるけれど大丈夫だったので、使い続けています。
ライスフォースを使ってからは、乾燥に悩む事が無くなりました。
肌の調子が良いので、ファンデーションが浮きません。
しっかり馴染んでくれるようになりました。
鏡を見てもあまり気づかなかったのですが、ライスフォースを使う前に撮った携帯の写真を見てびっくりしました。
明らかに肌の色が違うのです。
子供にも、色が綺麗になったと言われました。
非常に肌に合うのですが、以前使用していたものよりも、かなり高いので正直厳しいです。
しかし、他のものを使うのも怖いので使い続けています。

2013-11-03 18:26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

関連サイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。