ライスフォース使っていました - ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ!

ライスフォース使っていました

ライスフォース、以前使っていました。
ライスパワー、お米の保湿力に惹かれて2年ほど使っていました。
きっかけは、通販で利用していたイマージュから届いた荷物の中に入っていたチラシ。
最初はトライアルセットからスタート。
化粧水が特によかったですねー。
とろみのあるテクスチャー。肌に吸い込まれて肌の奥底にうるおいが溜められているいるような感じ。
お肌がモチモチになりました!!
一時流行ってましたよねー。お米ブーム。米セラミドとか…
それで、化粧水、美容液、クリームとラインでだいたい2年使いました。
最初の使った感じがとってもよかったので、定期便で使っていました。
でも、使い続けるうちに肌が慣れちゃったというか…
初めて使ったときの感動を感じ続けられなくなっちゃって。。
化粧水は量が少なくてすぐに終わってしまうし…。
ずっと同じものを使い続けられない自分の性格もあって飽きてきちゃったのです。
どんどん新しい商品がでてくるし、試してみたくなっちゃったりして…
けっこう値段も高かったので、それがだんだん不満に感じられるようになってしまいました。

モデルさんの間で流行っているとか、メーキャップアーチストがこぞって使っているとか、
そんな宣伝の仕方で売り込んでいたと思うのですが、それも「?」って感じ。
パッケージも地味だし、あと口コミも評価がイマイチ。
結局私も定期便をやめてしまいました。

肌の保湿はセラミドがいいって本で読んだんです。
ライスフォースも、もちろんお米由来のセラミドが入っているみたいですが
セラミドの中でも、セラミド2とか3というのがいいらしいって本で読んで、
セラミドを集中的に補給できる小林製薬のヒフミドというシリーズに変えました。
ライスフォースよりもコスパはよかったんです。
ただし、パッケージはライスフォースより地味…。
ヒフミドを使い続けて満足なので、いまのところライスフォースに戻る予定はありません。
少し前まではいろんなメディアで見かけましたが、最近みかけませんよね?
でも、機会があればお試しでまたあの化粧水を手に取ってみたいです。




2013-11-04 18:20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

関連サイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。