手放せない私のスキンケア ライスフォース - ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ!

手放せない私のスキンケア ライスフォース

初めてライスフォースを知ったのは藤原紀香さんの著書紀香バディ!で見たときでした。
芸能人の人が使うスキンケア用品だからさぞかし高いんだろうなぁ…と思いながら
インターネットサイトで値段を調べてみるとちょっと高いかなと感じる位の
私にも買える価格であったことに親近感を覚えトライアルキットをその場ですぐに注文したのがきっかけです。

届いたライスフォースのトライアルキットは10日分となっていましたが
それ以上使えそうな大容量でこれまたびっくり。
早速届いたその日の夜から使い始めたのですが…
手でパッティングをしながらつけたディープモイスチュアローションが今まで使っていたローションと違って
ぐんぐんと肌に浸透していくので嬉しくなって初日は多めにつけてしまいました。
そのおかげか翌朝の肌がいつもよりも白く透明感が出ていました。
使った翌日には効果を実感することができたので、即その日に現品購入してしまいました。

トライアルキットではディープモイスチュアローションと
ディープモイスチュアエッセンスとディープモイスチュアクリームの3種類を使用してとてもよかったので
もちろんその3種類は購入し、それプラス、マイルドフェイスウォッシュとメイクアップリムーバーも購入し
すべてライスフォースでお手入れができるようにしてみました。

ライスフォースにスキンケア用品をすべて変えてから肌の調子がとてもよく
肌の内側から潤っている感じがとってもするので毎日のメイクも楽しくなりました。
おかげで肌が綺麗ですねと今まで言われたことが無いような褒め言葉をいただくことも増えて
自分の肌に自信がもてるようになりました。

一番うれしかったことは、頬にでき始めていたシミがとても薄くなってきたことです。
シミにはビタミンCが効果的なイメージがあったのですが潤うことも効果があるのだなぁと思いました。
肌が内側から潤うことで毛穴のたるみなどが改善されて顔全体が明るくなったのも
ライスフォースのおかげです。

もう絶対に他のスキンケア用品には浮気ができない私の大本命です。
2013-11-05 00:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

関連サイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ライスチラシ@ライスフォースお試し窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。